
 --,-- --:--

秋空の下で可愛らしい出会い(お知らせありです)

 16,2015 15:20
最近の朝晩は一段と寒くて
テレビを見るともう雪の街も!
寒い訳ですよね。
そして風邪が流行っていますね~
皆さんも気を付けて下さいね。
かぁ~ちゃんも休めないお仕事なので気を付けないとです…。

疲れた時は少しゴロゴロしてね~
くるみみたいに~


201510150532242e3.jpg

時にはだらだらも良いかもねぇ~

この日は少し早めに帰宅したのでゆっくりお散歩へ~

20151015053253025.jpg

日差しを沢山浴びてくるみ影と戦うと…【

20151015053325ea3.jpg

早速おバカちんなお散歩の始まりです…
そんな調子でまずこれもやってね~


20151015053435015.jpg

もうリ~ドを持つ手も大変よ~~
散々暴れて~ようやく気が済んだみたいね~
は~い行きますよ~~。


201510150533584a0.jpg

お日様さんが見ているよ~笑顔でねぇ~((^^))

201510150535033f7.jpg

きぃは相変わらずこうでして~ちゅ~しとこうっと~。
かぁ~ちゃんこうして二人並んで歩く姿が大好き。

20151015053531a85.jpg

広場にいた子も『わぁ~可愛い触ってもいいですかぁ~
きぃ良かったね~この間くるみにはモデルを…。
くるみ興奮して飛び付いたら大変だからね~。


20151015053555749.jpg

青空の下くるみもモデルさん良く出来ました
くるみの合格後…きぃ何してるんだかぁ~(^^♪)


20151015053629a2d.jpg

かぁ~ちゃんはどこぞのウィ~ン少年合唱団かと思ったわぁ~
その後、きぃお一人様合唱団はそのまま進行ね~♪♪

くるみものっとけ~

20151015053651171.jpg

きぃの前に、びよよ~~んと現れたのは~。
コウロギさんだよ~(虫が嫌いな方の事を思いイラストでね

20151015053716832.jpg

普通なら戦うかじゃれるよね~そこがきぃなんです。
くるみもきぃを見習ってね~。


20151015053738df0.jpg

そう言い残しコウロギさん退場~。

20151015053806f7a.jpg

きぃ、優しく出来た子の前にはきっとまたね~びよよよ~ん。

その後も沢山遊んでね~。
最後はパシリッと決めます


201510150539068dc.jpg

もう遊びに夢中でなかなかこっちを見てくれなくて(^^;)
まぁ~これも自然でいいよね。
お日様さんの下のお散歩…


20151015053929a9c.jpg

お日様さんまたご一緒してね~。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてコスモスさん来年はきっと大丈夫なんで~(^^;)

201510150539493f7.jpg

くるみさ~~ん少しくらいじっとしてよね~(^^;)
コスモスさんこんな二人だけど。
いつも元気な姿を優しく見守ってくれてありがとう。


ではここでお知らせと言うか小言です。
いよいよ明日は、ララ姉ちゃん&りり~ちゃんの合同供養祭です。
私は二頭の遺骨・写真を抱え一人電車に揺られ行って参ります。
家族はそれぞれ用事がありまして。
パパ太郎はきぃ&くるみの子守りを…(長いお留守番は心配で^^;)
当日は午後2時よりお経をあげて頂きます。

皆さんお時間がありましたら可愛い子達と…。
『空を見上げて』
下さい(^^;)
私一人では正直倒れてしまうんではないかと今から心配しております。
それだけ気持ちが深いのであります。
(良かったらブログにアップしてね^^;)

もしお時間がございましたら是非。
皆さんが一番知って下さっている…。
ララ姉ちゃん&りり~ちゃんの事を…。


Comment - 0

Latest Posts

