
 --,-- --:--

おりこうに遊んでいると思うと~

 27,2015 17:22
今朝はまたまた~~!!
くるみ追いかけ騒動あり
まてまてぇ~ぃ。
全く!!
かぁ~ちゃん朝は一分一秒が勝負なのに…
最初はねこんな可愛いらしいお顔して遊んでいたんだよ。
さぁ~ブログ村の新着さんにドン!!


15-10-26-14-08-43-121_deco.jpg

きゃわいいよなぁ~でもこの時間は宇宙へはお預け…
帰ったらいっとく…

まぁ~いつもの様にこれならいいよなぁ~

15-10-26-14-12-11-218_deco.jpg

でも大騒ぎになろう方が目の前に

15-10-26-14-17-04-129_deco.jpg

まぁ~朝からどんちゃん騒ぎよ~

その後、きぃにアヒルさん横取りされちゃったからね~。
これにするみたい。


15-10-26-14-22-11-241_deco.jpg

その後だいぶテンション上がったみたい♪♪

15-10-27-17-28-15-911_deco.jpg

かぁ~ちゃん思わず三回目をこすり…じ~~~。
くるみそんなかぁ~ちゃんの気配に気付き逃げる逃げる~

15-10-26-14-36-26-272_deco.jpg

ばっきゃろ~~誰がそれで遊んでいいって…
それからがぁ~かぁ~ちゃんとくるみの大レ~スの始まりよ~。


15-10-26-14-41-36-771_deco.jpg

でもきぃ、それはいいみたいいらね~ちそんなの。

15-10-26-14-58-43-484_deco.jpg

皆さんはこれで遊ぶとどうなるかおわかりですよね~べたべた。
そうきぃったら一回お腹に張り付いちまいましてだいぶ参ったのよね

くるみもそうならないうちにね~。

15-10-26-15-01-32-582_deco.jpg

よ~~ち離した

15-10-26-15-04-58-382_deco.jpg

くるみは褒められるのが大好き。
でもこの微笑みの次がぁ~~~またね
それでもやれば気が済むみたいだからね~(^^;)))


15-10-26-15-13-11-580_deco.jpg

そんな姿を見届けてかぁ~ちゃんはそっと行って来ます

そしてねこちらのページではこんなお話を。
かぁ~ちゃんこの週末にお時間があったのでパソコンをカチャカチャ
パパ太郎に教わりながら名刺を新しく作ったよ。


15-10-26-15-16-52-753_deco.jpg

それに合わせ、ブログのテンプレ~トを変えてみました。
(milimili ちゃん独り立ちしたよ~今までありがとうね^^;)
いつか皆さんにお渡し出来る日が来るといいなぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてそして~。
皆さんお野菜は足りてる??
我が家は爆発的に野菜を食べる日があって~そう大皿で~
これね~メチャメチャ美味しいです。
お野菜にふりかけみたいにかけるだけ。
その後お好みのドレッシングで。


15-10-26-15-10-14-628_deco.jpg

時にはさっぱりといかがでしょうかぁ~。

そして今日も一日大きないたずらもなくおりこう出来たね~。
きぃありがとう。
くるみを思いやれるお姉ちゃんのきぃに…。

(アヒルのおもちゃはどうしても渡せないみたいなんだけどね

15-10-26-15-14-37-047_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

