
 --,-- --:--

きぃ&くるみ乗り越えた先に

 02,2015 16:35
こちらのページでは~
きぃ&くるみには恐ろしいトリミング前の様子を
全く!!嫌いだからね~
わかったとたんに逃げるが勝ち
隠れるが勝ち状態だからね。
でも無理ないね~獣医さんだち…

ほらほらなんとなくひっついて固まってるよ~。


2015110107185732b.jpg

きぃは、準備の気配に即ハウスへ

201511010719287ed.jpg

ちなみにくるみは、マサに逃げるが勝ち

20151101071952031.jpg

全く!!そんな事しても無駄ですよ
トリミングも時間が長いからね。


20151101072015c97.jpg

その後車に乗って~
きぃったらど緊張でも~。


201511010720354c0.jpg

そんな状態でさぁ~着いたよ。

所が車を駐車場に止めたその時。
メチャメチャうれちぃ~事が
久々にお会い出来ました。
八王子シェルティ連合~~
また言ってる…。
くるみのパピ~パ~ティでご一緒した。

20151101072055892.jpg

しおんちゃんは一足先にトリミングを終えたばかりでした。

20151101072120d2b.jpg

きぃ、頑張ればしおんちゃんみたいになれますよ。
そしてこちらが~。


20151101072141931.jpg

久々にお会いしたのに全然大きさ変わらないよ。
くるみ~どうするんじゃい


2015110107220288e.jpg

やっぱり同じ街でシェルティに会えるとうれちぃ~が止まらないよね。
あっ!!すっかりデレデレなパパ太郎撮るの忘れました。

20151101072222238.jpg

そしてね。
ママさんにお聞きしました。
最近、しおんちゃん身体を壊されて入院されたご様子です。
ママさん、パパさん、つくしちゃん。
どんなに心配されたか…。
かぁ~ちゃんも、こちらの獣医さんではね…。
沢山悲しみを経験しましたので心配になりました。

でもしおんちゃん辛い事を乗り越えてしっかりとされたお顔していました。


201511010722416f8.jpg

ママさん、パパさん我が家はいつでもこうして見守っています。
また、お会い出来たら声をかけて下さいね。
今度、ラブちゃんも誘ってあの公園ではしゃいじゃおうかぁ~
もし、我が家のブログを見て下さってる八王子シェルティ連合の皆さん。
宜しかったらコメント下さいね。
一緒にお散歩などいかがですかぁ~。

最後は、トリミングを終えて『さっさと帰る~』なきぃと。
こうして見るとくるみは平気だねぇ~


201511010723128d8.jpg

きぃったらかぁ~ちゃんの顔を見るなり。

20151101072726682.jpg

その後は思い切り抱きしめて帰宅となりました。
もうね~さら~ふわ~シェルはこれがたまらないね~(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


さぁ~いつまで続くかなぁ~このさら~ふわ~。
きぃ、王子様に是非見せたいねぇ~
あっ!!そうだった。
先程王子様から『今年はムリ…いや来年も…』とお電話が入りました。
あのくるみ【】にやられるのが怖いので…次回にと言う事でした…


きぃ残念!!
せめて皆さん綺麗になった二人見てあげてぇ~(^_-)


20151101072744a6f.jpg

明日は休日ですね。
皆さん楽しいお休みにね~。



Comment - 0

Latest Posts

