
 --,-- --:--

くるみのプチ発表会

 05,2015 17:03
お散歩日和続きますね~
日中は暖かくて嬉しいね~
文化の日の(祭日)はパパ太郎がいたので。
お仕事の合間に公園まで行ってきました。
パパ太郎にくるみがどのくらい道路を歩けているか…。
発表会です
くるたん頑張っているもんね~

二人共見て~尻尾がご機嫌だよ~るんるん

15-11-03-13-39-07-694_deco.jpg

ほ~らパパ太郎も来たよ~。

15-11-03-13-45-32-185_deco.jpg

ばかたれがぁ~とっちめちにやっちまったら~いてぇ~こら~。
一緒にお散歩へ行けないじゃんね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
はいはい仲良く参りますよ~


15-11-04-01-00-49-073_deco.jpg

パパ太郎がいると言う事は~。

15-11-03-13-53-28-211_deco.jpg

うんうんきぃ、そのくらいにね(^_-)
きぃがくるみにやられちゃうからね~
パパ太郎の目を盗んですぐだち。

でもパパ太郎がいるという事は…くるみ良い所見せなきゃね(^_-)

15-11-03-23-06-45-302_deco.jpg

そんなくるたんをお日様さんもほらぁ~。
思わず二人で…気持ちがいいもんね~。


15-11-04-01-07-11-987_deco.jpg
15-11-04-01-09-34-856_deco.jpg

あれれ、お前ちゃんもえぇ~感じだね~。

15-11-04-05-55-38-678_deco.jpg

この子すごく敏感ですぐ飛んで行っちゃうんだよね~。
謎の生物飛び魚くるみちゃうでぇ~。
でもこの鳥を撮ろうとカメラマンが多いんだよ~。

その後さぁ~いよいよ公園方向へいっくよ~~ん。


15-11-04-07-13-35-053_deco.jpg

ちょいと引き気味なおちりに緊張感が伝わるんだけどね
歩けているよね~。

みんなで声を掛け合って応援だよ~頑張ってくるみ~。

それでも時々くるくるっと…プチパニックを。
パパ太郎もここは慎重に褒めながらね。
(怖いものは怖いもんね~

15-11-04-10-14-34-778_deco.jpg

交差点でも何度も何度も褒めながら~。

15-11-04-07-18-37-049_deco.jpg

ほ~らくるみ怖い事を乗り越えたその先に…。

15-11-04-07-22-24-705_deco.jpg

二人共大好きなパパ太郎にも沢山褒められたね~
その後は青空の下で記念写真だよ
きぃの笑顔はかぁ~ちゃんとっても癒されるよ~。


15-11-04-07-23-46-833_deco.jpg

くるたん…空を見上げるお顔いつからそんなに立派に。
かぁ~ちゃん泣けちゃうよ。


15-11-04-07-25-02-028_deco.jpg

その後も青空の下で沢山ランララ~~ン♪してね。
その様子をパシパシ撮ろうとしたらぁ~まさかの~


ブブブブゥ~~ブブブブゥ~~
電池切れと言う運命が…ばっきゃろ~。

でもね、一枚だけ撮れたよ。
くるたん早速はしゃごうとしたんだけど失敗(^^;)))
でもこんな一枚がね…『あの時って』思い出せるのよね~。


15-11-04-07-25-53-802_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後は帰り道でスマホでパシッ
こちらには大きな温泉施設が出来るんだけどね。
まだまだ工事中で怖い物がいっぱいだよ。

15-11-04-10-39-19-006_deco.jpg


Comment - 0

Latest Posts

