
 --,-- --:--

きぃちゃんの~くるたんの~

 07,2015 18:29
八王子今夜は雨になりました
昼間はなんとかお天気に恵まれ~。
行って来ましたランララ~~ン♪
その様子は、記事が上がりましたら載せますね(^^;)
今日もいましたよ~きゃわいい子が沢山。


そしてなぜ今夜の更新が遅れたか…。
かぁ~ちゃん今、ス~パ~に行っていたんだけど。
帰りの駐車場でまさかのバーが上がらない…それも雨の中~
で、一応取り消しを押してみたらなんと金額が【8000円】と出たのよ…。
すぐ後ろの方にバックして頂きお店へ電話を。
でもさぁ~故障とは言え【8000円】はないよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
内緒だけど…言うけど…
美味しそうな800円の漬物盛り合わせも我慢したのに…
一言…ばっきゃろ~そして今夜のつまみは酢昆布だなぁ~。

は~い今夜のお話だよ~。
皆さん愛犬のお写真
上手く撮れますかぁ~
ここは・・・と言う一枚って難しいよね~。
この日も二人並べてパシッといきたかったんだけど…。
全然こっちを向いてくれなくて~。


15-11-06-13-16-30-625_deco.jpg

ちょいと待った
この写真めちゃくるみでかくない~
きぃよりでかいわぁ~。

かぁ~ちゃん負けずに頑張るんだけどさぁ~。
うぅ~~~ん。


15-11-06-13-19-47-722_deco.jpg

ダメだこりゃ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも歩き出すとわかるけど。

15-11-06-13-23-00-078_deco.jpg

体重もままだ差があるね~。

15-11-06-13-29-44-738_deco.jpg

でも追いつくのもきっと時期だね~。
でもこう言う事はもう追いついているみたいね(^_-)


15-11-06-13-32-40-124_deco.jpg
15-11-06-13-35-42-525_deco.jpg
15-11-06-13-37-35-637_deco.jpg

きぃこれだけは負けられないもんなぁ~
その後堂々たる大行進を。


201511070807248ee.jpg

まぁ~普段くるみにやられてばっかだからね~。
ここは一つ愛のムチですなぁ~


15-11-06-13-46-48-711_deco.jpg

やはりこの季節は毎日ですわぁ~。
毎回最後は大きなんNGなんだけどね。


15-11-06-13-51-38-651_deco.jpg

そんな事していると、くるたん自由自在。
リーダーウォークそんなの
ちらないちらないぃ~

でも様子が変だち…

15-11-06-14-11-26-362_deco.jpg

今回の原因はこれ。
八王子ならではの~(^^;)))

15-11-06-14-17-12-508_deco.jpg

こうして確認すれば良いと思ったんだけど~。

15-11-06-14-20-47-804_deco.jpg

そんな強気なくるみに、きぃがこう申しまちゅ。

15-11-06-14-23-22-277_deco.jpg

きぃはわかってるわかってる。
こう言う事はね~ちゃっかりと
そこがさすが、かぁ~ちゃんの子ね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるたんはまだまだ怖い物がいっぱい。
ちょっとした物・音に敏感で。
どんな場所でもこんな笑顔で進んで行けます様に…。

15-11-06-14-25-09-274_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

