
 --,-- --:--

お友達とランララ~ン♪

 08,2015 06:23
土曜日は曇りがちな八王子。
でもそれ程寒くなく。
もう少したてばきっとお日様が。
そう期待をしながら行って参りました。
ランララ~ン♪

きぃ&くるみ早速車に乗って~


201511080152176ea.jpg

嬉しすぎてガタガタなきぃをおちょくりながら~。

20151108015331f18.jpg
2015110801524567c.jpg

こんな感じでハラハラ・ドキドキしながら到着しました。
早速車から降りると~。


2015110801535531e.jpg

先週末は来れなかったからね~こうもなるね~。

2015110801541916a.jpg

そう期待しながらいよいよドックランへ。

きゃ~いたぁ~ビッ君だぁ~。


201511080154423fb.jpg

そして、こちらのきゃわいい子達にも再び。

201511080155071b8.jpg

さすが昭和記念公園。
シェル率高い~。


20151108015538ef0.jpg
20151108015601631.jpg

あれれきぃは?あっいたいた。

20151108015639b45.jpg

最近寝てばっかいるからね~。
ってその横を……♪♪


20151108020303351.jpg

いや~チビッ子軍団の迫力はすんばらしいね。
きぃとビッ君のイチャイチャも止まるよ。

そして、今回も沢山ね(^^)


20151108020337656.jpg
20151108020410f73.jpg

めぐぞうさんすみません(笑)あれは確かに…。
そして、かぁ~ちゃんはこの一枚がとってもお気に入り。


201511080204302d3.jpg

きぃが見とれてしまうのがわかるよ。
ビッ君見れば見る程りり~ちゃんだよ。
めぐぞうさんお忙しい中なのに。
ビッ君に会わせてくれて本当にありがとう。

そんな風にかぁ~ちゃんがうるうるしていると。
来ましたよ~またまたシェルちゃんが。
こちらがママさん。
きぃがもう喜んで~。


2015110802044896a.jpg
2015110802050829f.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして、先程の正解は~。
またまたお会い出来ました。


2015110805574335d.jpg

さぁ~楽しいお話はまだまだ続きます。
長くなってしまうのでまた夕方に(^_-)
また是非、お立ち寄り下さい。


Comment - 1

2015.11.08
Sun
13:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

