
 --,-- --:--

時には振り返りながらぁ~

 09,2015 05:50
楽しい週末もあっという間ね~。
おまけに日曜日は雨の八王子
こんな風にごろごろして~過ごしました。

大きな声では言えませんが~言う
やはり前日は赤ワインを頂きまして~
でもね、疲れもあったのかなぁ~気が付いたらバタンキュ~
zzz

で、週末だっちゅ~のに変な時間に目が覚めるぬぬまだ朝方の4時。

なんだかその地点で足元が凄く重くて。
良く見るときぃがへそ天で寝ていたよ~
ドックラン疲れだね。
そんなきぃを思わず抱き上げたらぁ~。

15-11-07-05-25-46-657_deco.jpg

きぃ、かぁ~ちゃんの二日酔いの顔より顔腫れてるぅ~
ちなみにかぁ~ちゃんは…ういうい亡霊顔負け…亡霊もよける

その後、なんかぁ~目が覚めちゃってキラリ~ン。
自分で綴って来たぺ~ジを読んでいたよ。

15-11-07-05-29-27-059_deco.jpg

しかし、自分で読んでも笑えるよねぇ~。
そうそう先日のランでお友達ママさんに。
『ララ&リリーさんのページは電車やバスの中で読んではダメ(笑)))』と…。
他に被害者はいませんかぁ~(笑)))
多分パパ太郎もね。
あっ会社で内緒で見ている方も…ニヤニヤしていませんかぁ~((^^))
実はそれ狙ってますからね~


でもブログって必ず素敵な思い出として残るからね。
皆さんも是非続けて下さい。
かぁ~ちゃんは今でもそっと…。
りり~ちゃんのページを見ては泣いています。
でもね、残せた事に何よりも感謝しているよ。
ララ姉ちゃんも最後まで頑張ったね~。
もうお顔は見れなくてもいつでもぺ~ジを開ければ元気なあの頃がね。


さて、この方達は~

15-11-07-06-32-09-895_deco.jpg

くるたんお座敷の窓に工夫をこなしてから無駄吠えが減ったね。
やはり気配を感じ取らなくなったよ。
同じ場所での番犬もしないしね~


15-11-07-06-35-49-325_deco.jpg
15-11-07-06-43-31-065_deco.jpg

まぁ~きぃは相変わらずくるみへの感心が強いわね。
その後もいちいち後を着いて行くち…。


15-11-07-06-49-52-099_deco.jpg
15-11-07-06-53-50-445_deco.jpg
15-11-07-07-05-00-333_deco.jpg

でも結局テ~ブルの下でのんびりと。

15-11-07-09-27-54-710_deco.jpg

していたはずが…はずがぁ~~。

15-11-07-09-32-21-829_deco.jpg

くるみは家族がいてもやっぱりきぃお姉ちゃんがちゅき。
そんなお前ちゃん達に沢山癒されて~。
さぁ~今日からまた頑張らないとね~。

一言・・・きぃも頑張れよ~
でも最近負けん気強いからね~
その調子でくるみにいろんな事を教えてやってなぁ~。
きぃならかぁ~ちゃんは安心さぁ~((^^))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてそして~~ほ~らきぃにも気合が入りましたよ。

15-11-08-12-15-56-291_deco.jpg

かぁ~ちゃんも出だしの本日はまさかの6軒訪問致します。
今週もスケジュ~ルがいっぱいです。
でもきっとまた楽しい事が待っているからね。
そしてかぁ~ちゃんには皆さんがいる。
全てに感謝を申し上げながら、さぁ~今週も笑顔で参ります。

皆さんも寒い日が続くと思います。
お身体を大事にね!!温かくしてお過ごし下さい(^^)


Comment - 0

Latest Posts

