
 --,-- --:--

曇りだって散歩はたのちくね(^_-)

 11,2015 05:56
最近のお天気はダメダメです
気温は大丈夫だけど急に雨。
この週末も雨みたいだね~。
ランララ~ン♪はムリかなぁ~。
それでもお散歩だけは行かないとね~
ストレスで何しでかすかわからないからね~

またまた仕事の合間に少しでもいっくよ~ん。


2015111005004713e.jpg
20151110050107b26.jpg

そんな世間なんてどうでも良いこの方は~
あの歌を歌いながらぁ~
そう、猛獣ならぬチーターの
ほぼ同じ…(笑)

♪幸せは歩いてこないだから歩いてゆくんだちぃ~。

2015111005012921b.jpg

はい今の車内・社内で読んでしまった方。
お気の毒でちた(笑))))

そんな皆さんにきぃがこう申しておりますわよ~

20151110053818bf6.jpg

それに、それもダメだち。

15-11-10-07-28-59-075_deco.jpg

それでもくるみは~とにかくお散歩はたのちく~。

20151110050237b46.jpg

でもくるみそれやばいよなぁ~
くるたんきぃへ神頼み…

20151110050331bc9.jpg

その後はもうこの騒ぎ…
もうね~外だもんやれやれ~~。


20151110050351389.jpg

まぁ~こんな天気続きでもこれだけはしゃげればね~。
次は是非青空の下を
こんな笑顔でね~。


20151110050409b0c.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


お天気が悪いと写真もいまいちね~。
是非かぁ~ちゃんも青空の下でリベンジしたいなぁ~

20151110050428856.jpg

Comment - 0

Latest Posts

