
 --,-- --:--

曇り空に負けずにはしゃいだ公園

 17,2015 05:47
こちらのページでは
前のページでもチラッと語りましたが…(((^_^;)
公園で弾けた様子をお届けいたしま~す。
本当なら、週末はランララ~ン♪
の楽しい記事が書けるのに。
雨に負けちゃったからね~
この週末に是非リベンジしたいです。

そうこう語りながらいざ公園へ。
くるたんの訓練の為に階段をとパパ太郎。


20151116002907d28.jpg

でもかぁ~ちゃんはきぃのこの足にきゃわいい~。

2015111600293703b.jpg

雨上がりの公園はとっても静か~。
でもこの二人は~


20151116003000246.jpg

きぃはこの公園では終始笑顔だよね~。
くるたんは
ちゃうで~

20151116003021ea1.jpg

その後二人は~。

20151116003058dba.jpg
20151116003121191.jpg

どっからどう見てもきぃ残念!!じゃん
ほら~きぃ舌が曲がっちゃったぁ~


2015111600314671e.jpg

そんなきぃも負けん気は強いからね~。
悪知恵も働くしね~


20151116003215533.jpg

それでも曇り空に負けずに沢山はしゃいだね~。

201511160032368f4.jpg

その証拠に二人共すんばらしい笑顔だね~。

201511160033138ba.jpg
20151116003333ec8.jpg
201511160033558e9.jpg

きぃは、車に乗ってもこの笑顔。

201511160034120fe.jpg

きぃ、毎度くるみのやんちゃにお付き合いをありがとう。
でもちゃ~んとくるみの面倒を見てくれるきぃを。
最後は空も明るく見ていたね~(^-^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして最後はやっぱりこの一枚だね。
パパ太郎せっかくのお休みもやっぱりきぃ&くるみの為に。
そしてこんな風になりながらも~((笑))

20151116003426b11.jpg

きっとこの週末もあの公園で。
ゆけ~とべ~くるたんマン(笑))))


Comment - 0

Latest Posts

