
 --,-- --:--

♪仲良く行こうね~

 17,2014 00:00
リリーお姉ちゃんときぃは寒さに負けず、お散歩楽しんでいます
所がなぁ~きぃったら甘えん坊さんで大好きな娘ちゃんがいないと、なかなか歩かんのよ~
今、それちょっと悩みなんよ。
それ以外は元気に行っくよ~~ん
(今日もお写真で楽しんでね~


でだしは抱っこで様子を見るきぃだよ。

__ 4 (5)

リリーは『チッコ・チッコ』・・・はいはい急いでなぁ~。
お歌はいいからな~。
早くしないとチビリますよ~~。


__ 5 (5)

自分の用を済ませたら、ちゃんときぃを待つよ~(えらいね~)

__ 1 (5)

いい子はちゃんと誉められるんよ。
なぁリリ~~。


__ 3 (5)

きぃ~ほら大丈夫やろ~~。
もう、平気だね~。


__ 1 (3)

あらら~どうしたリリー。

__ 4 (6)

そっか~。
きぃは、自転車いまいち怖いんだよね~。
(だってさぁ~凄いスピード出す人いるんだもんね~おばはんも怖い時あるよ)


__ 5 (8)

マイペースなリリーお姉ちゃん、ちゃんと教えてくれたね。
きぃ良かったな~。

そうだ!そうやって自分に言い聞かせて勇気を持つんよ。


__ 2 (6)

おぉ~今度はきぃかい。
なるほどね~。


__ 5 (4)

ありゃ~~今日は、残念!!
お友達急いでいたんだね~。


__ 1 (2)

次は気を取り直して、いつものご挨拶だね~。
きぃは、本当良く声をかけて貰えるんよ。
ちびっこだから、珍しいみたいだね~。
ピョコピョコしてるからなぁ~。
お~~いきぃそ~っとね。


__ 2 (4)

きぃ良かったね~。
沢山なでて誉められちゃったね~。
嬉しい事も言われたんだぁ~。


__ 3 (3)

リリーそうだよなぁ~。
普段、きぃには、やられっぱなしだもんなぁ~。
(聞いてない振りかぁ~)


__ 4 (4)

あちゃ~きぃったら沢山誉められてテンション上がっちまったね~。
お~~い待ちなさいよ~~。


__ 2 (2)

なぁ~~んだ、きぃはそう言う事ね。
沢山遊んだもんそう来るよね~。
リリーも追いついたね。
お姉ちゃんの胸に飛び込みなぁ~。
今日も、きぃの面倒ありがとなぁ~。


__ 3 (2)

リリーも同じだぁ~お腹すいたよなぁ~。
う~~んおばはんもだぁ。
今夜は、焼き肉かぁ~。
レバーはやだぞ~。


__ 5 (2)

おうちは、目の前なのに、きぃには乗り越えないとならない壁があるんだよね~。
おぉ~リリー最後にいいとこ見せちゃうんだなぁ~。


__ 1 (6)

(リリーも10歳過ぎたんだからなぁ)
無理しちゃいや~。
そうだ、ゆっくりじゃ。


__ (6)

(きぃは、その後『怖いよク~ク~』始まって娘ちゃんに抱っこで帰ったよ)
きぃ、いつかはきっとピヨ~~~ン。

さぁ~~待ってました。
お楽しみの時間だね。
ちゃんとハウスで食べようなぁ~。
いい子出来るかなぁ~。
(きぃに・・・ハウスってコマンドかけると、慌てて飛びこむんだよね)
これは、おばはんの躾より、リリ-お姉ちゃんを見て覚えたみたい。
いい事もあるよん。


__ 2 (9)

いい子~。
ゆっくり、しっかりたべるんだよ。
また、仲良くみんなでお散歩行こうなぁ~~。


__ 3 (7)


はぁ~~いここまで~~
今日も仲良くお散歩に行けましたね~。
リリ-はきぃを気遣って本当に偉いね~。
きぃもリリーお姉ちゃんがいれば安心じゃ~
きぃ~歩けるんだから、甘えてないでちゃんと歩くんだよ。
(いつも協力してくれる娘ちゃんに感謝
きぃは、娘ちゃん大好きだもんね~。
(少々やける^^;)


今日も沢山お散歩して美味しいご飯も大好きなリリーお姉ちゃんと一緒。
きぃちゃん、良かったね~ポチっとお願いしま~~す。
これからも、我が家のお散歩中継、癒し沢山でお送りいたします
リリーときぃの笑顔があれば、いくらでもストーリーは生まれちゃうよ(^^;)

【ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

今日から、お散歩シリーズは、コメント欄閉じますね。
その代わり、皆さん、感動をしっかり持って帰ってなぁ~(^^;)
おばはんの気持ちだよ。
おばはん見たよ~【拍手大会ポチ】して頂けたら、嬉しいです。
今日もありがとうね~


大会はここだよ

Latest Posts

