
 --,-- --:--

さむ~い日の笑える散歩

 25,2015 06:05
気温の変化が激しいこの頃。
寒い日は思いきり寒くて
お日様さんがご一緒してくれる日は
お散歩も汗ばむほど
でも、この汗が引いた頃がヤバイ!!
寒さが倍に染みるね~。

今朝の一枚目はもうじき8ヶ月を迎えるくるみです。
どうかなぁ~少しはレディ~らしくなれたかなぁ~。


2015112405521365f.jpg

そんなくるみが見上げる連休明けの空は。

20151124055250b6b.jpg

最近はこんな空が多いもんね~

でもそれは~
全く!!きぃの真似しすぎぃ~


20151124055311550.jpg

さぁ~くるみのちゅ~~っとなが決まった所で~。
お天気がこれ以上崩れないうちに行こうね~


20151124055335d2d.jpg

この地点でやはり小雨が…

20151124055358128.jpg

ちょいと急ぎたい所なんだけど…きぃちゃんのりのり~♪。

2015112405542123a.jpg

でも木枯らし二号くるみはまだまだ修行が足りず。
のりのり♪な余裕すらね…


20151124055442660.jpg

原因はこれ。
やはり一度横を通った時いきなりエンジンがかかったのが怖すぎて。


20151124055503fed.jpg

ちなみにお前ちゃん達はトラウマっう物はないのかい
でも見ていて思わずなんとか原人みたい。


2015112405552523c.jpg

この地点で完全に雨がパラパラと…
心寂しい~会話も聞こえちゃう


2015112405554468e.jpg

でも皆さん心寂しくなんて言ってる場合じゃないわぁ~。
じきボーナスよボ―ナス

あっちなみにパパ太郎のね
ちなみにかぁ~ちゃんのは米買って終わる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ笑えねぇ~。

さぁ~次のお散歩ではお日様さんご一緒してくれるかなぁ~。
きぃ空を見上げてお願いしようね。


20151124055600515.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみ最近ではこんな練習を毎日しています。
少し遊び疲れたなぁ~と思った頃ハウスへ。
そして扉をガチャン。
ここだと安心出来るよ安心して眠れるよ~。
を教えています。
何事もおてんばなくるみは。
閉じ込められるなんてとんでもね~ち【
でもこうしていられる事大事だからね~。
そこを只今訓練中です。
成長と共にわかってくれると嬉しいんですがね~。
くるみの性格を考えて何事も慎重にね(^^;)))

201511240556194d4.jpg

くるみはわかる子いい子よ~。
かぁ~ちゃんはいつもそう言い聞かせています。
信じているよ~いつかきっとくるみもね(^^)

Comment - 0

Latest Posts

