
 --,-- --:--

まさかの大被害その2(2だよ~参ったわぁ~^^;)

 27,2015 18:57
今週は不安定なお天気続きでしたが。
はぁ~いかぁ~ちゃんも無事にお仕事が終わりました。
今週も頑張りました~。
来ますよ~週末
わぁ~いわぁ~い
どうか週末くらい晴れますように~

そんな週末を迎える前にとんでもない事件が…
ありましてぇ~~くそ~~くるみめ~~
皆さんそんなお話に…。
今夜は冷えますあつぅ~~いお茶でも飲みながら…
お付き合い下ちゃい
それでは参りまちゅ~

あっ一言添えとくね(^_-)
車内・社内で読まれる方ただちにマスクを

かぁ~ちゃん朝はお仕事で身体介助をしているので。
事務所以外のお電話はタブ~ね
でも最近、その事務所からのお電話も多いので。
ついつい出てしまった
もしもし~

するとお相手はお出かけ前の娘ちゃん。
何やら焦った声で…。
ママ~化粧水どこやったの~ないんだけど~』
そんな事知らんがなぁ~帰ったらすぐ見るからじゃぁ~ね≫
取りあえずその場はお仕事が大事だからね…。

いざお仕事が終わり…。
いやぁ~な予感がしながら取り合えず一度家へ
するといつも通りにうれちぃなぁ~なお顔で迎えてくれた訳

きぃのキョトンめちゃあやちぃ~けどね。

15-11-26-10-11-22-687_deco.jpg

その後かぁ~ちゃんの帰宅に安心したのか…。

15-11-26-10-17-55-839_deco.jpg

でもここで、きぃがきぃがだよ…とんでもない物を発見

15-11-26-10-23-33-215_deco.jpg

わぁ~~これは確か
でもなんでここに…それより無事かしら…破壊かしらぁ~
と・・・これを手に取り合えずテーブルへ。
良く見ると~~いや良く見なくても~~。


15-11-26-10-33-12-411_deco.jpg
15-11-26-10-36-57-614_deco.jpg

でも泣きたいよなぁ~こんなにされてぇ~~ぜってぇ~くるみだなぁ~

全く!!娘ちゃんがない言う訳だわぁ~。
で、でぇ~~犯人は…分かっているけど犯人は~。

ちょうどそこへ犯人とほぼ断定されたこの方がやばそうに登場。


15-11-26-10-41-01-473_deco.jpg

案の定犯人丸出しで【よ~ち】戦おうとしたので。
すかさずこれを…≪ワンちゃんの嫌いなビタ~アップル≫


15-11-26-12-22-32-248_deco.jpg

でもやっぱり気になるんだね…すぐ戻る…そして。

15-11-26-12-25-15-335_deco.jpg

も~誤飲されたら大変よ~

しかしこれどうやって使えばぁ~。
もう~くるみ~三回目はぜってぇ~に許さないからね~(^^:)))


15-11-26-12-26-57-880_deco.jpg

隠しても隠しても手が届くからね~よ~ち
そして今、更になんでも興味があるくるみさん気をつけなきゃ~。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


それでは最後に。
代表作二品に並んで頂きましょう~。

どうぞ…
横にしたら~ダメだダメだぁ~

15-11-26-13-49-48-404_deco.jpg

さぁ~笑うしかないこのいたずらに負けず~。
この週末も沢山笑って笑顔で過ごそうね~。

全くまだまだくるみは【悪の味方】ですなぁ~。

Comment - 0

Latest Posts

