スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪リリーったら~

 20,2014 00:00
忙しい朝の台所でこんな事があったのよ~
おばはんの愛するリリーちゃんが飛んだ目にあったみたいよ~。

それでは、ご覧下さい

忙しい朝、このお二人さんも台所の巡回は見逃させないよ~。
また、おばはんもついつい何か落としちゃうのよね~。
この日も、やっちまったよ~

お海苔がヒラヒラヒラ~~


__ 1 (7)

わぁ~~ばれてる~~。
きぃにはわからな~~い。


__ 2 (10)

ほ~~ら早速始まったよん。
きぃ~気になるよね~。


__ 3 (8)

あらぁ~~。
つまようじくわえたじいちゃんみたいね。


__ 4 (7)

リリーちゃん~リリーちゃん戻って来て~。
ちょっとお顔見せてごらんよ~。
ありゃまぁ~~。


__ 5 (7)

あちゃ~~ひっついちゃったのね~。
それにしても、必至だから息もあらい事。


__ 1 (8)

もしかして~。
ごっくん出来たの~~??


__ 2 (11)

あちゃ~~。
まだなんだぁ~~。
大変だこりゃ~。


__ 3 (9)

どれどれちょっとママに見せて~~。

__ 5 (9)

もう、諦めなさい。
その息づかいはなんじゃい。
ママがとってあげるね~~。


__ 2 (12)

それにしても、自慢の胸毛ちゃんが大無しじゃないかい。
ママ、その胸では泣けないわぁ~。


__ 1 (9)

ちょぅと来たまえ。
ママの自慢のシェルティに変身しておくれ~。


__ 3 (10)

最後に皆さんに言う事はないのかい。

__ 4 (9)

はぁ~~~いおしまいです
食い意地を張りすぎるとリリーちゃんみたいになりますぞよ。
皆様、海苔はなかなかゴクン出来ないみたいですなぁ(笑))))))))


今日のおかずは海苔だよ~。
お醤油かけてご飯に乗せる。
たまらない~食べたぁ~~いポチっとお願いします。

おばはんちのリリーちゃん食いしん坊の罰が当たっちゃったね~。
明日はお行儀良く出来るかな~。
またね~~


【ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

明日は躾教室8回目を載せます。
今回も柴犬のサブちゃんが・・・(@@;)
お待ちしてま~す
スポンサーサイト

Comment - 12

2014.01.20
Mon
14:16

ナナママ #-

URL

海苔・・・たまらな~~い!!

大好きですよ!!ナナも!!

時々、くしゃくしゃあごをして、ペタってくっついちゃってます
かわいいワン!!

最高よね!!(*^。^*)

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
14:26

ふるる #-

URL

海苔は上あごにくっついて本当にあぐあぐしそう(笑)

台所はまるが入れないようにしているので落としたものを
持っていかれる心配はないのですが、
食後、食べ落とし探しにまるはこたつのまわりを巡回します(´∇`)
そうそう落ちてないんですけど…(笑)

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
18:10

エルママ #-

URL

リリーちゃんのお口からはみ出た海苔とリリーちゃん、最高ですね。
リリーちゃん、必死で海苔取ろうとしたでしょう?
そうすると胸の毛がよれよれガビガビになっちゃう(笑)

エルもよくおやつ食べてガビガビになってます(*^_^*)
わんこって何やっても可愛く見えちゃうから不思議♪

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
19:40

Junko #nL6A2.tM

URL

こんばんは☆(▽`●)/

あははヾ(@゜▽゜@)ノ
笑っちゃいました~!
ティナも海苔を盗み食いして、歯にくっついちゃってイライラしてたことがあるの。
ワンコも盗み食いや拾い食いは、見つかったらヤバイと思うのか必死ですよね~?
でも、上手に食べられないところが、また可愛いのだ(^o^;)

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
22:28

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ナナママさんへ

ナナママさんありがとうございます。

ナナちゃんも海苔好きなんだね。
先代ララは更に好きで、おせんべいの海苔だけ奪って逃走した時もある位です(^^;)
でも、へばり付いちゃってうまく食べられないんだよね。
いつまでも、ヨダレだらけでさぁ(^^;)
かわいいからほっとくけど(笑)))))
あとのブラッシングがつっかかっちゃって大変だよ~(^^)
まぁ~おばはんの寝ぐせよりいいけどね。
今朝は、頭が『胃』の形になってたぁ~(笑))))))
どうやって寝てたんだろう~(^^;)
最近はしっかりきぃと寝てるから、頭かしがってるからね~(笑))))

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
22:33

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ふるるさんへ

ふるるさんありがとうございます。

うちも、きぃのガサ入れが酷くて、台所に来れない様に100円でまた、柵を買って来て来れないようにしようかなってパパと相談中なんだよ~。
最近、至る所に手が届いちゃって困ってるよ(^^;)
なんでもくわえて行っちゃうしね~。
まるちゃんも巡回は忘れないのね(^^;)
犬の本能だよね~。
(ふるるさん、明日の記事、おばはんのお尻が・・・)
はい、今夜は眠れない(^^;)待ってるよ~。

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
22:46

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

エルママさんへ

エルママさんありがとうございます。

エルちゃんも良くコングで遊ぶよね~(^^)
コング、胸の毛に絡まってそのまま歩いてる、おバカチンなリリー(笑)))))それを、きぃが追いかける・・・。
ママさん、我が家の賑やか騒動、目に浮かぶでしょう~~(^^;)
胸の毛、立派なんだけど。、汚れると、とんでもなくなるよね~。
ベロベロ~(<>;)
それで、平気で歩いちゃう・・・ダメだぁ~(笑)))))
りり~ちゃんもう少し、女の子っぽくして欲しいけど、もう、10歳過ぎておはちゃんだから、おばはんと同じで、もうどうでもいいみたいです(笑)))))
完璧、女を捨てた(爆笑・・・)ハッハハ

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
22:53

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

Junkoさんへ

Junkoさんありがとうございます。

ティナちゃん笑える~~(^^;)
そう、申し訳なく…(笑))))
うちのワンは、先代から必ず悪い事すると、ハウスに避難して上目遣いでウエッキョって感じで見てるよ~。
だから、すぐわかる(笑))))
怒られるってわかってるんだよね~。
一緒に一つ屋根の下暮らしてるんだもん、自然にそうなるよね(^^;)
しかし、海苔大好きなんだけど、いつも苦労してるみたい。
懲りない所もまた、可愛いよね~(^^;)
懲りないであげる、おばはんも罪だけど(笑))))

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
23:51

アン&アンコロ7 #-

URL

あれま~

リリーちゃん、海苔の欠片で大変だったのだね。
口にくっ付いて、段々溶けて余計取れなくなるから厄介だよね。
綺麗なエプロンが大変だったね。
でも、リリーちゃん、随分嫌がるんですね。
我が家のアンに海苔をあげたことが無いけど、おつまみ海苔・ごまの味が大好きなワンちゃんもいるのですね、知らなかった。

編集 | 返信 | 
2014.01.20
Mon
23:56

ルーMAMA #14egu8fk

URL

そうです!そうです!のりが思わぬところにつくと、
なかなか取れなくて大変ですよね^^;
る~たんも口の中の上に粘って、いつまでもクチャクチャしていました・・・(笑)
レイアは、まだ、未経験です~(^^)

編集 | 返信 | 
2014.01.21
Tue
00:59

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

アン&アンコロ7さんへ

アン&アンコロ7さんありがとうございます。

ワンって海苔好きの子多いんですね~。
コメント読ませて頂いて改めて思いました。
うちの子達は、みんな好きですよ~(^^)
ララが大好きだったんですよ~。
いつまでも、クチャクチャ食べてましたよ。
(お酒のつまみみたいに…)(笑)))))
思い出します。
ホンワリいい匂いがしちゃうんですよ~(^^;)
でも、エプロンが・・・(<>;)
よだれが出ちゃうくらい美味しいんですね~。

編集 | 返信 | 
2014.01.21
Tue
01:05

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ルーMAMA さんへ

ルーMAMAさんありがとうございます。

そう~うちもまだ、ちびっこきぃはあげた事ありません(^^;)
なんか始めての物って怖いですよね~。
喉につかえそうで・・・。
でも、食い意地ははってるからぐいぐい持って行かれちゃってね~。
海苔はダメね~へばり付いちゃって(笑)))))
音が笑えますよね~。
クチャクチャ・ぺチャペチャ・・・。
ず~~っとやってるから凄~~いヨダレ。
でも、みんなそうみたいで(^^;)安心、笑えますね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

