
 --,-- --:--

笑顔でランララ~ン♪

 29,2015 07:28
皆さん週末楽しまれてますか。
昨日は青空の八王子
暖かくて助かりました。
でも、凄く乾燥しています。
肌が、ガサガサします。
そんな中でしたが~。
きぃ&くるみそう特にくるみの人見知り訓練の為に。
行ってきましたよ~♪


20151129005131c49.jpg

早速車に乗ると~。

201511290051485fc.jpg

くるみに負けず車もガソリン満タンで。

201511290052123fb.jpg

さぁ~いよいよいつもの場所へ向かうよ~
きぃはこの通り~。


20151129005248b2d.jpg

そんな調子では~い着きました。
毎度お馴染みの昭和記念公園
見て~お日様さんがご一緒に。
紅葉も本当に綺麗です。


20151129005312c9c.jpg
20151129005336a8b.jpg

さぁ~いつもの様にドックランへ。

201511290054272f3.jpg

いざドックランに着き先にいたお友達にご挨拶を済ませ。
リードを外すと~なんでそうなるんだか(笑)))


201511290054534c5.jpg

全く!!気が済むと…出たよ。

20151129005519b93.jpg

その勢いはもう~。

201511290055475d6.jpg

きぃは、相変わらずのマイペースで。

2015112901473178e.jpg

そんな風にはしゃいでいると~。
わぁ~シェルティだぁ~るんるん♪♪


20151129005647649.jpg

は~いまたまたお会い出来ましたよ~。

20151129005728d00.jpg

きぃ良かったね。
実はこの時、くるみに~(笑)))


20151129005711c20.jpg

来た来たぁ~。
きぃは、又々ちゃっかりちゃっかりぃ~。


20151129005748ddb.jpg

全く!!きぃのキス魔は(((^_^;)
モモママさん優しいもんね~。
モモちゃんの大事なママなのにごめんね(^-^ゞ
そしてママさん。
お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました。
ココちゃんに会えなくて残念。
でも怖がりなモモちゃんドックランに慣れたよね~。

その後、楽しく遊んでいると~。
ほ~らきぃがこんな風に甘えたくなるご家族が。
やった~前回はすれ違いでしたから。


20151129005810825.jpg

その後の様子は、また夕方の更新で。
また、お立ち寄り下さ~い( ^-^)ノ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


やっぱりお友達とラン♪はたのちぃ~ね。
きぃは、別の狙いがあるようで(((^_^;)
では、また、夕方で~す。


201511290217360dd.jpg



Comment - 1

2015.11.29
Sun
15:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

