
 --,-- --:--

お散歩でおさるのくるみ~(^^♪

 03,2015 05:56
年末にもなると~
周りから気が緩むとか疲れるとか聞きます。
皆さんはどう(^^?)
かぁ~ちゃんもそうかもしれないなぁ~と。
最近なんだか疲れやすいです。
くるみにユンケルご馳走してもらいますね
余計疲れるわい

そんな忙しい中でも散歩だけは頑張ります
行かないと必ず何か破壊に終わるからね~
昨日の二回目の更新のようになりますからね~

15-12-02-05-15-03-215_deco.jpg

くるみったら外に出たら嬉しくて嬉しくてぇ~。

15-12-02-05-20-10-189_deco.jpg

きぃもリードねじねじもたまらないわぁ~(^^;)))
でもわかるよ~こんな空だもん。


15-12-02-05-26-26-671_deco.jpg

尻尾がもう大変~うれちぃ~んだね
こんな姿を見ればねどんなに忙しくてもかぁ~ちゃん頑張っちゃう。

でぇ~きぃどうしたの??なるほどねにゃ~ってかぁ~

15-12-02-05-34-41-261_deco.jpg

わかるわかる…かぁ~ちゃんも疲れた身体を日に当てるとヤバイ!!
あくびが連発だよ~。

そしてこんなきぃのお顔に眠気も誘われちゃうよ~。


15-12-02-05-39-31-065_deco.jpg

もう最近大暴れを超えすぎてましてぇ~。
ユ-トクバンの粘着すら効かない…
もう知らん

そんなくるたんに眠すぎたかぁ~ちゃんの手が滑り~
お散歩バックが~
あなたぁ~待って~
15-12-02-10-05-26-818_deco.jpg
15-12-02-05-54-34-464_deco.jpg

それが段々【まずい状態に…

15-12-02-05-57-10-924_deco.jpg

この状態で振り返ったらきぃがやられちゃうからね~(^^;)))
気を取り直して~バックを取り戻してぇ~参りまちゅ♪


15-12-02-07-44-15-332_deco.jpg

それがここで見た事が無いほどのはっきりした飛行機雲が。

15-12-02-07-44-50-156_deco.jpg

かぁ~ちゃんこれには感動の涙が…。
欲を言えば望遠を持って来ていたらぁ~。
でもこんなに綺麗に見えたのは始めてかも。

そんな飛行機雲をそっと見送ってね~
心の中はりり~ちゃん

15-12-02-07-47-22-719_deco.jpg

全く!!お前ちゃんのお陰で涙も止まったわい((^^))
しかもちゃんとカメラ目線でぇ~
その後も時間がある限りこうしてね。

15-12-02-07-47-52-590_deco.jpg

おやぁ~くるたん何か見えたのかなぁ~。
最近空を見上げて良く笑うようになったね。
もしかしたらくるみには何かが見えるのかもしれないね。
成長はいたずらや身体だけでは…。
ないのかなぁ~(^^;)))


15-12-02-07-48-40-072_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


相変わらず二人並んで良い写真は難しくて(^^;)
でもこれも個性があって良いかなぁ~。
青空の下でせっかくだから大きくね(^_-)-☆


15-12-02-07-49-50-790_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

