
 --,-- --:--

くるみの食べず嫌い…(最後にロコちゃんへ)

 10,2015 01:17
一日が終わるとホッ…
全てをかたずけてから台所でゆっくりと。
沢山食べてもなんか甘い物も…
パパ太郎果物が大好きだからね。
かぁ~ちゃんせっせとおやつ作りを。

見てるよ~


15-12-08-07-29-47-492_deco.jpg

その後ただちにこうなるまぁ~落ち着かねぇ~ち

15-12-08-13-20-15-275_deco.jpg

その間かぁ~ちゃんはパパ太郎に子守りを任せて
まぜまぜいくでぇ~

15-12-08-10-00-12-065_deco.jpg

あんまり見てるからねぇ~かわいそうだからね~

15-12-08-10-07-24-261_deco.jpg

こうして頂くとお腹にもいいわよね~。
さぁ~パパ太郎元気に働ける子守もね

そんな子守り相手達はこんな感じでして。

15-12-08-10-08-56-179_deco.jpg
15-12-08-10-16-22-745_deco.jpg

まぁ~そこなら連れ去りも連行もとりあえず免れるち。
きぃちゃんお願いねぇ~(^_-)


でぇ~でぇ~~かぁ~ちゃんはその後何してたかって。
どうしよう見せちゃおうかなぁ~プライベイト
寝る前のほんのお楽しみに…ちょびちょびと軽いつまみで

15-12-08-10-25-20-254_deco.jpg

もうどんだけ吉川さん好きなんだかぁ~(^^)))
かぁ~ちゃん海苔ぱりぱりやりながらモニカ~♪
でもすんげぇ~ビーム飛んでくるんだわぁ~~
(どうやらどっかの操作いじくっちゃったらしい~

15-12-08-10-33-52-645_deco.jpg

きぃそんな事は気にしないチャカポコチャカポコ
懸命な海苔のおねだりを。


15-12-08-10-38-10-260_deco.jpg

ちなみにこちらは先代ララ姉ちゃんからの伝統でございます。
今、くるみがはまってます

きぃは卒業よ卒業~。

15-12-08-10-46-21-538_deco.jpg

さすがかぁ~ちゃんの子すぐのる

その後きぃ海苔大好きだからね~速攻よ!!

15-12-08-11-06-02-953_deco.jpg

いつまでもクチャクチャしてるもん…【しびれ切らす】

15-12-08-11-17-16-673_deco.jpg

ここからがちょっときゃわいいんだけどね。
くるたんのり・・・なにそれわかんね~ち


15-12-08-13-57-12-204_deco.jpg

くるたんここはひとつきぃ先生に教わりましょうね。

15-12-08-11-28-25-144_deco.jpg

でもくるたんには、のりも契約もなんだかわかんね~ち。
もう暴れるかがじ~するか泣くしかね~~ち

はい取りあえず泣いてらっしゃい~

15-12-08-11-31-29-601_deco.jpg

やっぱりくるたんはそこが一番いいよ。
うんうん((^^))ハハハ
そこで二度と暴れない契約しなちゃい!!

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


その後もくるたんのりに挑戦だよ。
さぁ~くるたんどうなったかなぁ~。

最初は凄いクンクンを…そのうちに~。

15-12-08-11-36-00-386_deco.jpg

さすがまだ9ヶ月のくるみまだまだ分からないものもあるみたい。
そこは新米ちゃんだね~_(^^;)ゞ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

201512100104301ce.jpg


ロコちゃんのページ

ご家族様の事を思うととても辛いです。
涙がね…あの日の様に。
私は静かに見送らせて頂きます。
ママさん
いつでもお気持ちをお聞き致します。
どうか、お身体だけはご自愛下さいませ。

そして、休める時はそっと目を閉じて。
身体を休めて下さいね。


Comment - 0

Latest Posts

