
 --,-- --:--

よ~~ち( ^^)ノくるみに負けずに

 11,2015 14:53
今日は前半大雨で
午後からはえぇ~~夏くらい暑い八王子。
車での移動中久々に汗が出たよ~
かぁ~ちゃん今日は忘年会の為大忙し。
サービスの間に事務所へ行き
2時間だけ戻れた時間にすき焼きを鍋に仕掛けて
お散歩も済ませて
その後少しパソコンでも…
のはずがぁ~~はずがぁ~~~うぅ~~くるみめ~
くそ~忙しいのにぃ~テ~ブルの上からみかんくわえて逃走
メチャカミカミしながら逃走したもんだから汁があちこちに~~。
でぇ~~こうなりました。

15-12-09-01-16-56-414_deco.jpg

ちなみにこのお手々ですがぁ~

15-12-09-01-23-54-200_deco.jpg

でもこの5分後ね。
お天気が良いからって
ドアを開けといたからって

いぃ~~くるたんマンの練習は…
まぁ~次から次へと~

15-12-11-14-27-56-878_deco.jpg

まぁ~かぁ~ちゃん落ち着けない事。

きぃはのんきなものでぇ~。
ちょいとゴロゴロと。
まぁ~冬支度でモコモコだよ。

スナックのママのミンクのコートよりいけてるからね


15-12-10-12-37-49-823_deco_20151211143403941.jpg

でもさぁ~かぁ~ちゃんも少しはね。
きぃと一緒にね~。


15-12-10-15-01-50-627_deco_2015121114394473d.jpg
15-12-10-12-46-16-895_deco_20151211144136332.jpg

もう~かぁ~ちゃん何してるんだかぁ~(^^;)))
でも、忙しくてもオチャラケはね。
そんなかぁ~ちゃんさぁ~この後は連続訪問でお出かけです。

お願いだよ~おりこうしていておくれよ~(^^;)))

ちなみに昨夜は。


15-12-09-03-28-37-015_deco.jpg

これにはパパ太郎立ち上がり即・連行ね!!
パパ太郎。
≪お前ちゃんはこれでも食ってろ…≫ってうける~~

15-12-09-03-29-53-881_deco.jpg

今夜戻ってもこの騒ぎかしらぁ~(^^;)))

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


あっこちら
パパ太郎にずぶずぶされたくるみね(^_-)-☆


15-12-09-03-38-13-400_deco.jpg

みなさん楽しい週末をお迎え下さい。
お天気が良いと嬉しいねぇ~( ^^)ノ
よ~ち気分転換だね~

本日2回目はこのような理由にて早めの更新でした。

Comment - 0

Latest Posts

