
 --,-- --:--

家族のみんなぁ~どうか子守りをお願いね(^_-)

 11,2015 05:38
今日を乗り越えれば週末ですね。
八王子は朝から大雨です
おまけに今夜は忘年会
皆さんはもう終わったぁ~

今夜は18時までお仕事をして速攻家に戻り
お友達の車にちゃっかり乗り込みレッツラゴ~ですわぁ~
かぁ~ちゃんは飲むのも好きだけど
職場のお仲間さんにお会い出来るのが凄く楽しみ。
私達ヘルパ~は直帰直行ですからね~。
語りたい事・話したい事があってもなかなかお会い出来ません。

でぇ~かぁ~ちゃんが出かけるとなるとこの方達は誰が??

15-12-09-10-50-12-908_deco.jpg

そう特に問題児の中の問題児くるみ
怖いわぁ~おいて行くのでもひそかにたまにはね…

昨日の朝もこんな感じ。
珍しくこの方が朝から…。

15-12-09-12-29-08-234_deco.jpg

その後こんな感じね。

15-12-09-12-31-53-512_deco.jpg

そんな事してるもん!!
『いてぇ~かぁ~ちゃん後お願い…』
くるみ即効ふられる…


15-12-09-12-35-21-913_deco.jpg

もう~こんな場面見ちゃったら余計心配よね~(^^;)
そんなかなち~くるたんの後ろで。

あらやだぁ~またあつ~~くやってるち


15-12-09-12-47-03-461_deco.jpg

15-12-09-12-51-28-907_deco.jpg

でもきぃちゃんどきたくね~ち

15-12-09-12-56-13-498_deco.jpg

でもかぁ~ちゃんはひそかに思う。
この間くるみは…
怖いわぁ~

でもだいたいきぃが降りるとこうくるぅ~~

15-12-09-13-08-50-042_deco.jpg

その後は見て~甘えちゃってるぅ~。

15-12-09-16-46-40-653_deco.jpg

なんだかやってる事ハチャメチャだけど。
やはり子守りはパパ太郎が帰宅まで娘ちゃんかしらぁ~(^^;)


でもね~でもだよ~。
この日もこうなっちゃったんだけどね。

もうね~オチャラケるしかないわぁ~

15-12-09-15-19-06-271_deco.jpg

それではこの日の【連行】の理由ね!!
またですわぁ~ペットシーツ

15-12-09-15-33-49-014_deco.jpg

これね、本当にちょっとした隙ね。
もしもだよ…。
娘ちゃんが何かしているうちに…
お風呂・歯磨きヤバイよ~

娘ちゃんに良く言って行こっと。
パパ太郎が帰宅してこうしてくれているうちにねって(^_-)


15-12-09-16-31-28-589_deco.jpg

そして。
かぁ~ちゃんが出勤前にまたまた一暴れ
取っ捕まりまちたぁ~。


15-12-09-15-36-57-735_deco.jpg

さぁ~どうなる今夜。
かぁ~ちゃんはもう若くないから二次会のお付き合いは無し。
早目に帰宅をね~心がけます((^^))


事件があったらぁ~また記事が弾むわよ~

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


かぁ~ちゃん週末ともなると少しお疲れ。
きぃお願い。
こうしていてぇ~。


15-12-09-15-42-00-674_deco.jpg

さぁ~本日ラスト。
頑張って行って来ま~~す

Comment - 0

Latest Posts

