
 --,-- --:--

やっと行けたお散歩なのに

 16,2015 05:49
最近は忙しさとお天気のタイミングが合わず。
お散歩になかなか行けず。
昨日やっと長めにお散歩に行けました
と言っても30分程だけどね~。
やはり年末の忙しさには勝てません。
仕事だけではなく家の事もあるしねぇ~。


201512151806250ca.jpg

最近の八王子は。

20151215180646f70.jpg

やっぱりお外は気持ちがいいもんね~。
忙しくても連れて来てあげないとなぁ~としみじみ思うよ。

こんなに良いお顔してくれるんだもんね~((^^))

でもうれち~とついついね(^_-)-☆

20151215180738e07.jpg
20151215180757320.jpg

でもこれもうれち~からだよね((^^))仕方ないかぁ~

なんて言っていたら。
凄い大きな鳴き声でこの方が通過~
ギャオ~ギャオ~

20151215180819436.jpg
201512151808412e6.jpg

お前ちゃんホント出演回数今にきぃ&くるみ越える
でも笑顔は負けないよね~くるたん


20151215180924a6e.jpg

そんなくるみいきなりプンプン
原因は元気が良過ぎるお友達

201512151809586a7.jpg

きぃはそれでも行く気満々って…
実はこの子男の子ね…きぃは考え方が違うみたいね~
ちょっとこのおちり、つんつんしておきますね(^_-)
この踏ん張ってる足も笑えるんだけどねどんだけ好き

最後は二人仲良く並んでね

201512151810241a9.jpg

そんな二人が並んだ空に。
雲りの日はお写真ダメだねぇ~(^^;)))

2015121518094180b.jpg

次のお散歩では是非お日様さん。
ご一緒してね。
きっと二人の笑顔が倍に輝きます


20151215181043595.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後は~。
くるたんの面白いお写真を。

ずくをやんでないで立っておもちゃを取りなちゃい

20151215181057246.jpg

皆さんも多忙な日々だと思います。
お身体に気を付けてね。


そしてここでもう一度。
12月になりまして一度お知らせいたしましたが。
我が家は2月に愛犬りり~を亡くしております。
動物ではございますが。
我が家にとっては大切な家族でありました。
この様な理由から新年のご挨拶・年賀状はご遠慮させて頂きます事を。
ご理解頂けます様よろしくお願い申し上げます。

管理人 ララ&リリー

Comment - 0

Latest Posts

