
 --,-- --:--

きぃ&くるみおりこうしていてね(^_-)

 19,2015 08:10
来ましたね週末
メチャメチャ嬉しいけど寒いよね~
なんだかいっきにキンキンな寒さに
増々、朝晩が厳しいね~。
昼間はどうかお日様さんが助けてくれます様に

そんな寒さの中。
本日かぁ~ちゃんは、一人お出かけでございます。
パパ太郎&家族に全てお願いして。


2015121800450196d.jpg

行き先は……♪♪
こちらで行われます♪♪押してみてね(^_-)

20151218004532699.jpg

かぁ~ちゃん、東子ちゃんがどれだけ好きかって
こんな感じでございます。
これ、一部ね(^_-)まだまだあります。
多分全部あります
もう、長年彼女を愛しております。


201512180045549f5.jpg

前にも載せましたら素敵なコメントが
東子ちゃんを好きな方結構いらっしゃりますよね。
彼女の歌は女心をかなりくすぐりますからね。
全く同じ心境が曲になっていますから♪♪。
知ってる方……
♪大丈夫
♪うそつき
♪淡い花色
辺りはかなりやばいですね。
背中ぞくぞくですぞ_(^^;)ゞ

ファンの方そうじゃない(^_^;)ハハハ

今日は、一人クリスマス気分で食事をし。
美味しいワイン🍷を頂きながら楽しんで来ます。

それがさぁ~この方が……【
やってるのよ~週末早々ね。


2015121800461122e.jpg

皆さんどうする~こんなの見ちゃったら~大丈夫かしらぁ~
もうさぁ~もうさぁ~だよ。
逆に笑えねぇ~ち…ハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ばっきゃろ~

困った時の神頼みはやっぱりきぃお姉ちゃんかな

20151218004632787.jpg
2015121800470720d.jpg

こんな時それを思うと少し安心ね(^_-)

20151218004723c92.jpg

かぁ~ちゃんがえぇ~感じで帰宅して。
言っておくけど…これだけはやだぞよ!!


201512180509390ca.jpg

ちなみに奥の服はかぁ~ちゃんのね…
あっそうだ✨✨ほんだし買わなきゃ~。
そこかよ~┐(´∀`)┌やれやれ

皆さんこんな風にならないように。
心の中でくるたんを見張っていてね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


帰宅をしたらこんな可愛いらしいプレゼントがありまように
少し早いですが。
本日かぁ~ちゃんのメリークリスマス

行って来ま~す♪

パパ太郎いつもありがとう🎵

201512180524449a1.jpg

本日は、こちらの更新のみです。
皆さんいつもありがとうございます。
感謝しております。
ララ&リリーより

Comment - 0

Latest Posts

