
 --,-- --:--

ランララ~~ン♪で誰が恋をした(^^?)

 21,2015 05:57
きぃ&くるみ日曜日は~
いつも通り昭和記念公園へランララ~~ン♪
ありがたい事に素晴らしい青空。
日向は暖かく最高な日曜日
よ~ち

早速車に乗り込んで~。

15-12-20-14-49-04-596_deco.jpg

それがさぁ~まただよきぃ。

15-12-20-14-58-02-616_deco.jpg

こんな調子でまぁ~ガッタガタ
先週行けなかったからね~嬉しすぎちゃったみたい(^^;)

いざ目的地に着きガ~ルズト~クでいつものドックランへ。

15-12-20-15-35-46-417_deco.jpg

今回お会いできたのが。

タロキー日記の
いつ見ても綺麗でかっこいいタル君&ロッキー君

15-12-20-15-40-39-029_deco.jpg

その後、こんなかっこいい。

15-12-20-16-09-04-153_deco.jpg

タロ&ロッキー君一家の皆さんホントすみません(笑)))
かなりのお・と・こ好きなんで…

そんな笑いのみんなの前にこんな素敵なお友達が。

15-12-20-17-48-42-870_deco.jpg

昭和記念公園はいろんな犬種ちゃんに会えて嬉しいね~。
皆さんこんなのもいますよ~タロキーママさんも大笑い

15-12-20-15-57-57-456_deco.jpg

まだ≪生・くるたんマンを見てない方≫待ってるよ~((^^))

15-12-20-16-01-39-891_deco.jpg

今回もご覧の通りめちゃはじけ飛んでいたからね~。

あっちなみに常に春が訪れちゃう
くるたんマンのお姉ちゃんのきぃちゃんは。
見てますね~見つめすぎちゃってますね~


この顔は気合が入りすぎた恋する乙女

15-12-20-16-17-42-723_deco.jpg

お相手は大型犬エリアにいたボーダー君。
こりゃ~ボーダー君も…かなり惚れちまったなぁ~

これには埼玉からいらした飼い主さんとも大笑い。
こちらの飼い主さんちなみにくるたんマンにも大笑いでした。

15-12-20-16-19-42-262_deco.jpg

こんな出会いも昭和記念公園ならではね~(^^;)))
ほらきぃもこんなに嬉しくなっちゃうよ。

かぁ~ちゃんこの一枚かなり気に入りました(どうかなぁ~)

15-12-20-16-09-28-890_deco.jpg

褒めているとこれですわぁ~

15-12-20-16-26-38-514_deco.jpg

この日はパパ太郎も大人気

15-12-20-16-33-57-419_deco.jpg

お日様さんのお陰でカメラも弾む

15-12-20-16-36-20-117_deco.jpg
15-12-20-16-39-38-528_deco.jpg
15-12-20-16-43-57-294_deco.jpg

このお友達とは…。

15-12-20-16-52-57-324_deco.jpg

最後はこんな写真をね

15-12-20-16-54-18-736_deco.jpg
15-12-20-19-30-39-342_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後は~。
かぁ~ちゃんと言う妻をさておいてぇ~~


15-12-20-16-59-10-166_deco.jpg

きぃ&くるみ今年ラストランは。
12月27日(日曜日)だよ~。
お逢い出来たお友達ラストランしようね~(^^♪


Comment - 0

Latest Posts

