
 --,-- --:--

はいはい!!真っ直ぐ歩いてね

 22,2015 05:47
忙しい間も。
街のクリスマスムードに
引き込まれてしまいそうです。
ケーキにチキンにプレゼント
かぁ~ちゃんの場合いつ買いに行こかな。
サンタさ~ん
そんなかぁ~ちゃんの所へも当日寄ってね(^_-)
皆さんはクリスマスプレゼント決まったぁ~?!

今朝は是非サンタさんに化けて欲しいパパ太郎と。
一緒にお散歩へ行ったお話だよ。

きぃちゃん青空の下でお風をくんくん。


201512210611280e3.jpg
201512210611496a9.jpg

そんな事して笑っていたら~。

20151221061211ead.jpg

このお陰でお散歩へ行く前から大興奮

20151221061236e2c.jpg

その後無事に出発かと思ったらぁ~。

20151221061312491.jpg

でぇ~その様子をこうして見ていると~。

20151221061340acc.jpg

所がきぃに謎の気合いが~。

201512210614185af.jpg

結局こうなるんだからやめとけ~(^^;)))
そんな賑やかすぎる様子を。


20151221061439013.jpg
20151221061512615.jpg

その後はまた、ガ~ルズト~クをしながらね。
でも風が強いよ~。


201512210615351a2.jpg

その風がきぃの毛をなびかせいたずらするもんだから~。
きぃくすぐったいのかなぁ~(^^)ハハハ


201512210615563c3.jpg

きぃちゃん残念!!ボサボサね~。

2015122106161429c.jpg

そんな風にも負けずお日様さんの下で元気良くね~。

201512210616534e7.jpg

このまま年末までこの空の下で。
こんな笑顔が見れたらいいなぁ~。


20151221061635336.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後は~。
お散歩が楽しいと応援団のボンボン♪♪
みたいな尻尾になっちゃうくるたんに。

20151221095932082.jpg

Comment - 0

Latest Posts

