fc2ブログ

きぃ&くるみクリスマスイブ☆彡

 24,2015 05:55
いつもお世話になっている沢山の皆さんへ
可愛いお友達へ


メリークリスマスイブ

201512232007192d5.jpg

沢山の皆さん・お友達に素敵な事が訪れますように。

我が家は皆多忙とほぼバラバラ生活な為。
たまたま皆が揃った昨日クリスマスをしました
きぃ&くるみもおしゃれをしてね


まずは衣装合わせね(^_-)-☆
これ、りり~お姉ちゃんのお下がり。
きぃわかったんだね~。
上手に着れたくるたんに優しくちゅ

2015122320074177f.jpg

そしてお手伝いを

20151223200802ace.jpg

は~い出来まちた…どうかなぁ~(^^;)))
横から撮れば良かったなぁ~。

20151223200822a9a.jpg

では次はきぃちゃんね。
あらぁ~きぃちゃんちょっときついかしらぁ~。


20151223200905573.jpg

ちょっとあやち~けどね。

20151223200943d22.jpg

きぃは慣れたものね。
去年りり~ちゃんと着ていたんだもんね。
でぇ~くるみはなんじゃい。

くるみもしかしてりり~ちゃんの匂いした??


2015122320100951c.jpg

なんだか可愛らしい衣装に着替えてもやる事は~。
同じ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その間、かぁ~ちゃんはプレゼントの用意をね((^^))
今年はこうなりました。


2015122320114778d.jpg

二人が落ち着いた頃。
((きぃ&くるみ~~サンタさん来たよ
))

ほ~ら驚いているよ~。

20151223201053449.jpg

開けてびっくり!!早速がじ~~

20151223201212ce9.jpg

きぃも早速まったりと。

20151223201238cd1.jpg

くるみだめだわぁ~(^^;)))

夜はちょっとご馳走をね(^_-)-☆
簡単だけどね~こんな時くらいかぁ~ちゃんもね。
らくしてぇ~ち

そしてみんなでを聞きながらね。

これ、パパ太郎のサイレントギター

20151223201301022.jpg

我が家は、か~ちゃん以外みんなミスチルファンなんだよ。
だから≪くるみ≫
モニカ~♪いまだに勝てねぇ~うぅ~

くるたんはギターに飛びつくからこうしてね。
でも上手に聞いていたよ。


201512232013203e8.jpg

今年もこうして家族で出来た事に感謝だね~。
あらやだぁ~。
来年はもしや息子君お相手を…。

どうやら同じ大学にいるらしいよ
素敵ね。
かぁ~ちゃんいつか連れて来てくれる日待ってるよ((^^))

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみ来年の今頃はこれ取れるかなぁ~(リード連行~)
幸せなに~たんの前で良い所見せられる様に。
さぁ~これから一年頑張ろうかぁ~(^_-)-☆


20151223201335e9b.jpg
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts