
 --,-- --:--

我が家の賑やか過ぎるお正月

 02,2016 17:23
ありがたい事に青空の日が続きますね~
でもね昨日の朝は八王子に霜が。
窓を開けたら辺りが真っ白で驚いたよ~;"
さむぅ~

皆さんはお正月どんな感じですか
我が家はもうあの方がね……【
大暴れ正月してますのよ。

お正月…そんなのちらないちらないぃ

それでも遊び疲れると~このままうとうと(-.-)zzZ

20160101070024b2e.jpg

そうなるとやっときぃがハウスから出て来るよ~。
でもきぃ、すげぇ~困ってるち!!


201601010700568eb.jpg

わぁ~本当だぁ~ってこれ最終的に誰が片付けるんじゃい

それでもくるみ目覚めると次はこれ。

20160101070123fd1.jpg

でも、パパ太郎が無視したもんだからぁ~。。

20160101070148a00.jpg

もう~どんだけ散らかすんだかぁ~きぃも益々

そんなきぃだけどきぃちゃん負けね~ち!!

20160101070208574.jpg

お正月休みだもん。
パパ太郎に遊んで貰うち。

でも先客が既にお膝に…
←おばかちんとうとう

20160101070229e46.jpg
201601010702564a5.jpg

せっかくのお正月休みなのにねぇ~。
でも気が付いたら一緒に見てるち…
かぁ~ちゃん思わず

20160101070339ec7.jpg

それが見終わると~これですわぁ~前より上手に

20160101070358371.jpg

結局はがじ~されてるじゃんねぇ~(^^;)))

かぁ~ちゃんのお正月の楽しみはやはりこれ♬♬

皆さん飲んでますかぁ~お正月だもんね~

20160101070416c86.jpg

そんな楽しみもあるからシャカリキに頑張らなきゃね~

そんな風にかぁ~ちゃんが楽しんでいると。
キャ~キャ~~

なになに~次はなんの騒ぎ~。


2016010107044993a.jpg

皆さんも見たぁ~??今回も笑えたね~((^^))
その後娘ちゃんくるみをパッと降ろし~。
紅白の椎名林檎ちゃんに釘付けだったけどねぇ~(^_-)

でもその後が悪い
ムリ~くるみ

201601010705207fa.jpg

我が家の賑やかなお正月の様子伝わりましたぁ~(^^)))
こんな我が家です。
今年も変わらず明るく楽しく参ります。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして本日の夕方の空に。
きぃと見とれて来ました。
素敵でしたとっても。
皆さん拍手ポチ頂けますか(^_^;)


20160102171635c0c.jpg

Comment - 0

Latest Posts

