
 --,-- --:--

くるたんマンの練習のはずが…まさかの!!

 05,2016 05:52
休み明けの身体が重い二日目だと思います。
頑張って参りましょうね( ^-^)ノ

皆さんのおうちの可愛い子達はどの場所が一番好き??
きぃは一日のほとんどをハウスで過ごしています。
思えば先代犬ララ姉ちゃんもりり~ちゃんもそうでした。
この場所が一番落ち着くようですね。

時々この方の乱入プラス圧縮がありますがね【

16-01-02-17-56-10-678_deco.jpg

そんなきぃがハウスから出て来た所をパパ太郎が抱っこ。

16-01-02-17-59-53-392_deco.jpg

きぃったら凄く満足顔ですね

そんな気配にお昼寝からお目覚めのくるみが…。
【シャキ~~ン


16-01-02-18-02-28-849_deco.jpg

でもそんなくるみときぃ、目を合わせては~。
ダメだダメだ~

16-01-02-18-03-40-018_deco.jpg

その後、パパ太郎用事があるからときぃを降ろしたからね。
かぁ~ちゃんが連行~したよ

でもきぃがぁ~。


16-01-02-18-09-12-185_deco.jpg

いいじゃんねぇ~たまにはかぁ~ちゃんだって抱っこして~ち。
その後、かぁ~ちゃん必死にご機嫌取りね(^_-)
きぃちゃんきゃわいいなぁ~。


16-01-02-18-14-41-655_deco.jpg

そのうちにだんだんえぇ~~感じに。

16-01-02-18-19-06-466_deco.jpg

その間くるみは。
お昼寝から目覚めて充電もいっぱい遊ぶ遊ぶ~。


16-01-02-18-21-56-481_deco.jpg

でもくるたんこの寝顔に…。

16-01-02-18-26-25-738_deco.jpg
16-01-02-18-24-03-098_deco.jpg

そうだよなぁ~。
いつもかぁ~ちゃんのお膝はくるたんの連行の場所だもんなぁ~.

でもくるたんは負けねぇ~~ち。


20160103041903739.jpg

どうやら年末に買い溜めしたペットシート達が邪魔。
うまく踏み込めず!!
でも日々の練習は大事らしい(笑)


16-01-02-18-31-03-330_deco.jpg

そんなおバカちんな大騒ぎに。
きぃちゃんお目覚め。
確かにあの騒ぎじゃ無理だち!!


20160103041955dcc.jpg

そんな風にきぃとイチャイチャしてたら。
あれくるみいね~ち。
どこさ行った??見て~!!


20160103042016ea6.jpg

(‘0’)わぁ~なんか見たくね~光景だち。

201601030420336e0.jpg
20160103042049a77.jpg

さすがにこれには用事をしていたパパ太郎も手を止め。
午前11時20分🕓


20160103042108c84.jpg

まぁ~ちょいと目を離せばこれですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
くるたん今年は連行~もだけど。
逮捕!!そう現行犯でね。

かぁ~それも忙しい年になりそうです_(^^;)ゞ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


さぁ~今年もこの悪の手に騙されないようにね(^_-)
皆さんもですぞ(笑)

相手はあのくるみだからね( 〃▽〃)


2016010305295955c.jpg

きっと皆さんの言う事なら聞きます(^^)固まって(笑)
そんなくるたん人見知りを治す練習もね(^_-)

Comment - 0

Latest Posts

