
 --,-- --:--

お正月休みパパ太郎と最後の散歩

 07,2016 07:13
なんだかお天気に左右されますね。
桜が咲きそうな位暖かいと思えばどんよりと
この日は、パパ太郎とお正月最後のお散歩へ。
でも運が良く春を思わせるような温かさ

改めて思う…パパ太郎がいないとまぁ~大変な事。

でもお散歩は楽しく行けたね~♪♪
かぁ~ちゃんも仕事の合間だったけど助かったよ。


201601042310342e3.jpg
201601042312312f5.jpg

くるみなかなか来ないパパ太郎を呼んでますね。
パパ太郎が来た途端やってやるち…バレバレですね。


20160104231253a8f.jpg

また、パパ太郎も普通に来ればいいのに。
目の前でおバカな急発進
やられない訳ないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


20160104231327433.jpg

あのさぁ~
お前ちゃんも正月早々出すぎるごみ達を必死こいて巡回してたでしょ
かぁ~ちゃんの【こらぁ~(`へ´*)ノ】の急発進に慌てて蟹の殻落とした事
ブログにのっけとくからな(笑)))
まぁ~高い物狙うんだからぁ~

あらやだぁ~話題はお散歩だよね。
さぁ~先程のお話に戻りますかね(^_-)

でぇ~。
この日も4人で楽しく元気良くね。
メチャメチャ暖かくて外が本当に気持ち良い日。


201601042313519cf.jpg

きぃ&くるみも時々立ち止まっては。

2016010423141516e.jpg

くるたんったら~パパ太郎がいるのにきぃにね…(#^.^#)

くるみのこのお顔にもね桜もきっと応えるね~。
早咲きしたりして
うんうんいい感じだち(*^^*)


201601042314390af.jpg
20160104231508395.jpg

でもこのお天気にはやっぱりね♪♪

20160104231544aa1.jpg

でもくるたん…この時だけはぶぶ~

201601042316131c6.jpg

参ったなくるたん。
まるで臆病過ぎたりり~ちゃんだち。
そんな所似ちゃったのね~くるみさん(^_^;)


20160104231710535.jpg
20160104231739b0c.jpg

でも気持ちに余裕が出来ると。

20160104231806f92.jpg

ハハハ(^.^)くるみそこは女の子。
きぃが笑ってないか心配になったのね。
大丈夫よカメラが全て見ていたしこの方も。


20160105063756ca8.jpg

お前ちゃんなぁ~またかぁ~ちゃんのぺ~ジの
最多のっかっちゃった賞狙うんでしょう~

大事にしようなぁ~か・ら・だ(笑)))

それにしてもきぃのこの笑顔最高ね。
この笑顔のまま春が来てくれます様に…

雪がやはり心配よねぇ~これからよこれから~。
どうか今年は少しで済みますように・・・
そう願うかぁ~ちゃんさぁ~((^^))


2016010423184953a.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


今年も沢山の笑顔でこのお散歩道を…。
きぃ沢山笑ってね~。
きっとそんなきぃの姿にくるたんの恐いの恐いの~。
飛んで行っちゃうかも~~(^_-)

そんなきぃの最高なこの笑顔に。
拍手ポチ頂けますかぁ~。
皆さん連日心温かい拍手をポチッとありがとうございます。


2016010423190933f.jpg

Comment - 0

Latest Posts

