
 --,-- --:--

お散歩道にかっちょいい方が…

 10,2016 00:53
週末は青空で嬉しいよね~。
そん中きぃ&くるみは
元気にランララ~~ン♪して参りました。
出会えたお友達・飼主さんありがとうございました。
記事が出来ましたらブログアップしますね~


では、今朝はお散歩道で珍しい方に会ったお話だよ。

きぃ&くるみ元気良くお散歩道へ~
パパ太郎がいない二頭引きも大変だこりゃ~

きぃ早速首吊りかしらぁ~くるみのリードが首に…
借金はねぇ~はずだが…

20160108055253589.jpg

そして~この歩き方なんだかくるみらしいよね(^_-)
ちょっと恐いねぇ~ちゃんが特攻服着てるみたいだけど

2016010805532038a.jpg

そんな恐いくるみねぇ~ちゃんいきなり振り返り~。

20160108055342486.jpg

お願い二頭引きでワンプロされたらマジ進まね~ち!!

20160108055402a13.jpg

ホントこの子くるみに良く似てる事!!
そして着てるなぁ~お前ちゃんもくるみとお揃いの特攻服
そしてこっそりいたずらして行く所も同じだち。

お前ちゃん植木がじ~やめようなぁ~花びらどこさいったぁ~

しかしくるみはどこまでも自由。
かぁ~ちゃんの二頭引きの苦労そんなの~。

ちらないちらないぃ~

201601080554232ca.jpg

そんなきぃの出すぎるあくびの向こうに。

20160108055525003.jpg

マジくるみの迫力に感動っうものは~
ない ないぃ~
出るのは涙ちゃうちゃうごみの山ばっきゃろ~

それでもやっぱり気になるのねみんな見てるし。

20160108055546df2.jpg

でもちょいときぃの眼差しはちゃうで~

20160108055605cc0.jpg
20160108055624934.jpg

その後もこんな風にしながら~。

20160108055639003.jpg

トコトコと~。

20160108055711796.jpg

そんな感じもこのお散歩道ならではね~。
鷹も羽ばたきたくなるよね~


201601080557301db.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


あれれ~またワンプロかいなぁ~。
たまにはきぃが勝てます様に~。
皆さん応援の
フレ~~フレ~~

20160109041034e30.jpg


Comment - 0

Latest Posts

