
 --,-- --:--

がじられたけど履いてますよ( ^-^)ノへい

 10,2016 16:35
楽しい週末もあっと言う間ですね。
かぁ~ちゃんは本日急なお仕事へ。
そうだぁ~
三連休ですね~
そして成人式を迎えられる皆さんおめでとうございます。
我が家の息子君も来年です。
楽しみですよねぇ~晴れ姿。

明日かぁ~ちゃんはお仕事ですが…どこかで。
見れるかなぁ~成人式の綺麗な晴れ姿
あの素敵な華やかさに心も和むよね~

そしてですねぇ~。
この週末は一足先に和みやっちゃってまして(^_-)
見て~きぃのお目覚めのお顔可愛いなぁ~。


20160109041740f86.jpg

おや(‘0’)寝返りをうつためのお目覚めだったのかな(^.^)

20160109041758e13.jpg

一言…ダメだこりゃ( 〃▽〃)
そう言い残し…。
自分もごろんしてテレビをと思い目をやると
まさかの違う映像が…!!


201601090418187bf.jpg

これさぁ~ドリフのコントなら笑えるよ。
でも出演者がくるみ【
( ̄▽ ̄;)ハハハ~マジ笑えねぇ~ち。


20160109041839538.jpg

実はこれお正月特価品(笑)
まさかの¥100以下👀‼
かぁ~ちゃんダイビングで飛び付いたぁ~( ^-^)ノよ~~ち

でもついつい安物だったからと~。
置きっぱなしにしてしまった(‘0’)
それをくるみが見つけこの始末ですわぁ~😢


201601090419305f9.jpg

かぁ~ちゃん安物の靴下をゲットで学んだダイビングで。
くるみ捕まえたいけどくるみ逃げ足半端なくはやぁ~
その後…破壊へ❗❗


20160109041953f0c.jpg

きぃ、おばさんか(笑)
でもまたきぃもきぃ…行くんだわぁ~(〃∇〃)

そして近寄ってはみたけど。


2016010904201562c.jpg

もう~ホント面倒くさい事は極力避けたいおばさん(笑)

そんなきぃはほっといてくるみなんとかしなきゃ。
( ^-^)ノよ~~ち
これだ❗❗

20160109042038ad8.jpg

20160109042101cfa.jpg

¥58をまさかの二人で( 〃▽〃)ないわぁ~
それでも見て~きぃから奪って来たよ。

20160109042153ae7.jpg

20160109042212ae4.jpg

でぇ~あの靴下は??
【安心して下さい履いてますよ☺】
さぁ~その靴下で明日から頑張るよ~💪


明日からファーストランララ~ン♪♪アップしま~す。
皆さん熱いお茶でも飲みながら見てね(笑)
今回も思いあり・笑いあり・感動ありで参ります( ^-^)ノハハハ

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


まぁ~週末はいろんな物の救助も大変で。
まさにこれも¥280
貸せね~よ(^^)ナハハ

まさに全力で取り返せたかぁ~ちゃんに💦


20160109042237ebe.jpg

Comment - 0

Latest Posts

