
 --,-- --:--

青空の下でランララ~ン♪

 17,2016 06:47
きぃ&くるみ土曜日はいつもの公園へ~。
ランララ~ン♪
そう昭和記念公園だよ


16-01-16-15-32-51-213_deco.jpg

もうお天気が最高で~お日様さんありがとう(^^)

16-01-16-15-34-47-100_deco.jpg

きぃ&くるみも心弾むよね~♪♪
ランに入ると早速くるみさん行方不明ね・・・
あっいたいたぁ~


16-01-16-15-42-23-407_deco.jpg

でも楽しくて目が輝いているよ。

16-01-16-15-43-07-693_deco.jpg

パパ太郎は大被害だけどね~

16-01-16-15-44-19-942_deco.jpg

そんなパパ太郎いつものゾーンは寒いからと奥へ移動を。
ちなみにこちらくつろぎゾーンね。


16-01-16-15-50-13-561_deco.jpg

こちらのゾーンはメチャ日当たりが良くて。
きぃ気持ちがいいね~。


16-01-16-15-54-37-232_deco.jpg

あっ!!ついついくつろいじゃって(^^;)
くるみ忘れてたぁ~

やだぁ~早速やってるぅ~
くつろぎゾーンから隣のゾーンの子を襲う

16-01-16-15-59-22-553_deco.jpg

この地点では空いていたからねやりたい放題よ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
きぃもこの勢いだよ~

16-01-16-15-59-57-531_deco_20160116172628079.jpg

そんなきぃを襲うでないぃ~くつろぎゾーンくるみ。

16-01-16-16-03-25-556_deco.jpg

そんな二人の元へ来たぁ~。
元気にやはりくつろぎゾーンへ入場

16-01-16-16-05-13-988_deco.jpg

この地点でママさんと大笑い(^^)
きぃは早速~。


16-01-16-16-09-53-668_deco.jpg

そう頭に置いて見ていると本当おかしくてぇ~(^^;)
そうこうしているとお隣のゾーンにお友達が沢山。


16-01-16-16-15-05-688_deco.jpg

ラスタ君に続いてくるみも…。

201601170440096d3.jpg

きぃはなぜ??
実は大きなお友達もいてねきぃ様子見ていました。

なかなかきぃトラウマが取れなくてねぇ~こうして慣れて行くしかないね。

所がここでくるみでかいべそきぃちゃんきぃちゃん・・・
そうなのくるみきぃを探して遊ばなくなっちゃって。
そこできぃを呼ぶ事に。


16-01-16-16-22-34-906_deco.jpg

最初は緊張していたきぃもほらこの通り。

16-01-16-16-25-24-167_deco.jpg

あらぁ~そんなきぃに惚れちゃったぁ~

16-01-16-16-27-35-692_deco.jpg

これぇ~きぃ暴力は…と言うよりさっきの緊張はどこさ行ったぁ~。
おまけに出たよ


16-01-16-16-32-12-984_deco.jpg

でも見て~こんな可愛い事も。

16-01-16-16-36-17-783_deco.jpg

きぃったらほとんどの飼い主さんにご挨拶を。
あっ!!わんぱく組忘れてたぁ~(^^;)


16-01-16-16-38-29-169_deco.jpg

ご覧の通り元気いっぱいよ~。
この元気な姿に疲れた週末もこちらまで元気がねぇ(^^)

最後の方で驚いた事が・・・。
きぃ自分からぁ~。


16-01-16-16-41-00-233_deco.jpg

そんな子達の見上げた空にはこんなに立派な。
ラスタママさんと感動しちゃったよ。
そしてお声掛け致します。
〇ーブルママさんどうかなぁ~(^^;)
いつも素敵なコメントありがとうございます。

16-01-16-16-41-39-327_deco.jpg

さぁ~二人に疲れが見えた所でラスタ君・お友達さようなら。
また是非遊んで下さいね。
他の犬種ちゃん達も沢山沢山ありがとう。

ラスタ君一家さんご一緒出来て嬉しかったです(^^)
ラスタ君また遊ぼうね~。


16-01-16-16-42-08-091_deco.jpg

最後は受付けのお姉さんにまた来まちゅ
お姉さん達もいつも優しく迎えて下さり感謝しております。

はぁ~いお終いです。
長い記事となりました。
最後までお付き合いをありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


今回はこんな感動が。
くるみ成長したね。
これも皆さんのお陰だね~。
また出会った皆さんきぃ&くるみと遊んで下さいね~(^^)


16-01-16-16-43-24-681_deco.jpg

最後にティノちゃんごめんね。
今回は暖かい奥のゾーンにいたからわからなかったんだね。
次は是非ご一緒しようね( ^-^)ノ

Comment - 0

Latest Posts

