
 --,-- --:--

何回目かいなぁ~な耳セット

 17,2016 17:01
今日は午後からとても寒くなっていますが。
なななんとまた行っちゃいました
昭和記念公園ランララ~ン♪
もうね他でお金使うならここで使いたい我が家
可愛い子達の為ならね(^_-)行っくよ~ん♪♪
本日ご一緒出来たお友達・ご家族さんありがとうございました。


では夕方のお話だよ~(^^)
見て下さい
珍しく…くるみパピー用ハウスへ避難を。

このハウスしまいたいんだけどね。
またいつか使うだろうから( ^-^)ノよ~~ち夢は大きくね
でも余りにもくるみが気に入っていてしまえないの。

2016011705425258f.jpg

所でなぜくるみ避難を
実はまぁ~こんな事は毎日なんだけど。


201601170543139e2.jpg

こんな調子だからね。
耳セットがすぐ台無しに


20160117054331b3d.jpg
20160117054411053.jpg
20160117054434ba9.jpg

そんなのんきすぎるくるみにちょいと脅しを。

わぁ~クッキーだ美味しそう🎵
《それでは頂きます🍴🙏》

はい起きたぁ~


20160117054453b8b.jpg

くるたんには貰えない。
そんな犬生はくるみには存在しないからね!!


その後ちょいとあやしてね。
実はパパ太郎耳セットの準備中でして(^_-)


201601170545147fc.jpg

でものんき尽くしなくるみはこんな感じ。

2016011705453379f.jpg

所がパパ太郎の耳セットの準備に気付いたのか
ユートクバンビリ🎵ビリ🎵

ほ~ら慌てハウスへね


2016011705455618f.jpg
201601170547141d7.jpg

ちょいとへんちょこりんな戦いもありましたが。
はい出来ました。
さぁ~いつまで持つかなくるみさん。
耳セットはパパ太郎とくるみのまるでイタチごっこね(^_-)


2016011705473379b.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


でぇ~早速こんな感じね。
取れるよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
くるみ頑張ればきっと可愛いらしくね。
そんな期間ももう少しよ♪ヽ(´▽`)/


20160117054750134.jpg

楽しいお休みもあっという間ですね。
さぁ~今夜も温かい食卓を囲み。
明日からまた頑張りますかぁ~(^^)

Comment - 0

Latest Posts

